スポンサーサイト


栗本建設さんのブログ終了

無添加住宅をリードしてきた代理店、栗本建設工業さんのブログが終了しました。
技術力もあり施工実例も数々あって頼れる存在でした。
千里のモデルハウスから撤退することを聞いたときはびっくりしたのと、やっぱりな~って感じです。
何とかならないんでしょうかね?
スポンサーサイト

Theme : 暮らし・生活
Genre : ライフ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

どうもありがとうございました

栗本建設工業の袋谷です。
どうも、ブログご購読していただいて、ありがとうございました。
尚、ブログにつきましては、引き続き、私、個人として続けたいと思います。また、その時は宜しくお願いいたします。

めざせ!ロハスでオーガニックで無添加な住宅
http://lohas-house.seesaa.net/
プロフィール

mutenkaHouse

Author:mutenkaHouse
結婚して10年目に授かった1人娘を、自分で設計した「無添加住宅」で子育て中。
子供のころアトピーだったので娘には化学物質とは無縁の家で。
日々成長し、変化する娘と「無添加住宅」の記録。

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
